福岡

IMG_5567
IMG_5568
IMG_5570

都内でのテレビ出演後、福岡県久留米市にお伺いし、候補者集会や街頭演説を行いました。
40代の女性で、政治経験が12年しかない私が立候補でき、そして代表選を闘えることが、民進党の多様性の現れの1つだと思っています。

この民進党の素晴らしさをいかしつつ、批判から提案・対案・創造する民進党をつくり、民進党を国民のみなさんに選んで頂ける存在にしたい。

これまでの様々な皆さんの努力の積み重ねがあり、
ようやく私たちの思い・政策を明るい雰囲気で訴えられる機会が持てるようになってきました。

ワクワクする、明るい未来のために。
「新世代」民進党。

蓮舫は、覚悟を持って代表選を闘っています。

新世代の民進党を作るために、引き続き前原候補、玉木候補と各地でお訴えをしてまいります。
台風接近の悪天候の中、多くの方にお集まりいただき心より感謝申し上げます。

  • URLをコピーしました!