皆様に支えられ

公示まで5日。投開票日まで17日となりました。
いよいよ、選挙戦本番が近づいてきました。あわせて、党本部からの応援要請やイベント参加への依頼が立て続けにきます。
今日は、夕方から岡田克也幹事長、福山哲郎政調会長代理、大塚耕平政調副会長と一緒に、若い方々、ブロガーの方々とのネット公開座談会が開かれる予定で、座談会はヤフー内の特設ページで生中継されます。明日以降は、北陸、九州へ候補予定者の応援に出かける予定です。
どこに行っても、候補予定者を応援するために、ビラを配ってくださる方、ポスター掲示をしてくださる方、集会に仲間を呼んでくださる方など、民主党と候補予定者のために汗をかいてくださるボランティアの方々に出会います。ご自身の仕事の合間に、学業の合間に選挙事務所に顔を出し、政策ビラを折ってくださる方々もおられます。本当にたくさんの方々の善意の行動によって、私たちの仲間が支えられていることを、そして、党への期待を実感します。お盆中は少し、緩やかな日程にならざるを得ませんでしたが、ここからは思い切り走っていきたいと思います。

  • URLをコピーしました!