党の原点に

送信者 2015年1月

15時から開かれた党の両院議員総会で、民主党の代表代行に選任されました。
重責です。が、今まで以上に頑張ります。

女性でも、男性でも、高齢者、現役世代、若者、次世代を担う子ども達のために。

一部の豊かな者へ投資をしてその豊かさを国民に広げるという現政権の姿勢とは違い、頑張っても頑張っても機会に恵まれない人たちをしっかりと支える社会。
多様性を認める豊かな社会を創るのは民主党だという原点にかえりしっかりと取り組んでまいります。

(民主党HPの記事は下記をクリックしてご覧ください)
http://www.dpj.or.jp/article/106021/「オール民主で取り組んでいく体制ができた」定例記者会見で岡田代表

  • URLをコピーしました!