愛知、埼玉12区

IMG_8282
IMG_8291
IMG_8307

愛知県名古屋市で参議院議員選挙公認内定候補予定者の伊藤たかえさんの事務所開きに出席しました。
伊藤さんは自身が育児と介護を両立しながら自らが子どもたちとご高齢者の間の世代としてなかなか声の届かない方々の思いを大切にし普通の感覚を活かし活動していく決意を述べられました。普通の人が政治の未来をを作り次世代のために国政で活躍することのできる伊藤たかえさんへご支援をお願いします。

埼玉県羽生市で埼玉12区総支部長の森田としかずさんの集会に出席をいたしました。
今夏改選の大野もとひろ参議院議員とともに引き続きのご支援をお願いしました。

  • URLをコピーしました!