岡山

image2

IMG_5567

image1

image2 (1)

本日は岡山県で代表選挙活動を行いました。

税金の重みを誰よりも知っている政治家でありたいです。官僚は予算の説明をする際に「せいぜい1000億」などお金の感覚を分かっていないような説明を行う人がいます。納税者のことを思ったら、そんなこと言えないはずです。
お金を大切に使う、納めてくれた人のことを思う。限られた財源なら人に投資をしよう。
子どもの貧困、奨学金、4割の非正規雇用の改善など、これらは、政治が向き合うべき課題です。

批判から対案、創造を、仲間と一緒に。支えてくれた、皆さんのために、蓮舫は強くありたい、そして、優しい社会を作りたいとこれからも邁進してまいります。

  • URLをコピーしました!