北海道知事選 石川ともひろ候補



北海道知事候補の石川ともひろさんを応援する、札幌街頭大演説会に参加しました。
石川さんは、豊かな自治を目指す「北海道独立宣言」を掲げて戦っています。
人口減少や地方の疲弊が進む中、国に依存したり、また対立するのではなく、道民ひとりひとりの意見を聞きながら、自らの意思を持ってすすめていく北海道をつくりたい、という意思が込められています。
そのために、北海道のポテンシャルを活かした自立型循環経済による所得の向上、原発に頼らない北海道、子どもと共働き世代に笑顔をもたらす支援パッケージなどを訴えています。
投票日まで、あと1週間!
ぜひ、石川ともひろさんへのご支援を宜しくお願いします。
HP:https://tomohiro-ishikawa.jp/
FB:https://www.facebook.com/ishikawa.jimusho/

  • URLをコピーしました!