八王子市議会議員候補 安藤おさみさん、小林ひろえさん、ほしの直美さん

安藤おさみ・八王子市議候補の応援で、西八王子駅へで演説を行いました。
安藤さんは、八王子生まれ・育ちですが、それだけではなく、大好きな人が住むまち、思い出ががいっぱい詰まった八王子を愛しています。
皆さんの声を聞きながら、一緒に八王子を良くしたいと訴えています。
自治会長をつとめた経験も踏まえ地域コミュニティの活性化や八王子版事業仕分けを提案・実現するなど、実行力もある安藤さんです。

小林ひろえ・八王子市議会議員候補を応援する街頭演説を塩村あやか参院予定候補者と行いました。
小林さんは、政治を変えることで、皆さまの生活を良くしたいと訴えて活動しています。
八王子市独自の不妊治療助成金制度の導入や障がいをお持ちの方にタブレット端末の給付、病児・病後児保育施設の駅近くに設置するなど、 八王子市議を2期つとめる間に様々な実績を残しています。
子どもには夢、若い皆さまには希望、ご高齢の皆さまには安心を感じて頂ける八王子をつくります。
http://www.kobayashihiroe.jp/?fbclid=IwAR0tzRSg_KZo_zyEbHb2ksTI0ksF2fRmN7ufvKyzdOZD5j7hobuly_-84R8


ほしの直美・八王子市議候補と京王堀之内駅前で街頭演説を行いました。
塩村あやか参院予定候補者も一緒に行いました。
市議会議員として8年間にわたり、ひとりひとりの笑顔と幸せのために、耳を傾け一生懸命取り組んできた、ほしのさん。
ライフワークであるワークライフバランスの実現に向けて事業所内保育所をつくったり、八王子を安全・安心な住みよいまちにするために市民センター等の防犯強化のために防犯カメラの設置を実現するなど、市民の声に寄り添った活動をしてきました。
http://hoshino-naomi.com/?fbclid=IwAR3rrGBTjrQ9c_irWbbaa465pwCNyGFTHcWWz6xytbAsIlfiF5SmsSWkC4I

3候補とも次世代の八王子のために市民の皆様の声を議会で反映することのできる候補です。
ご支援よろしくお願い申し上げます。

  • URLをコピーしました!