銀座街頭演説

銀座にお集まりいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
東京都は豊かな街です。
その反面、若い方々の経済的負担がとても大きい街でもあります。基礎支出の家賃、食費、光熱費、交通費など、これらを引くと、使えるお金は47都道府県中で47位。
そこに加えて2人に1人が平均310万円の奨学金の負担を抱えています。
苦しい思いをしている若い方々のために、みなさんの税金を使わせていただきたい。
分厚い中間層をつくることは、シニア世代の安心に、そして、子どもが育って社会に巣立つ時、負担と不安のない東京をつくることにつながります。
蓮舫は、必ずみなさまの期待にこたえます。
  • URLをコピーしました!